HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 信号融合

信号融合

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


信号融合
種類・種族 カテゴリー名
- 信号
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の「シグナル」と名のついた融合モンスターによって決められた融合素材モンスターを自分の手札、フィールドから墓地に送りエクストラデッキからその融合モンスターを融合召喚する。自分はドローフェイズに通常のドローを行う代わりに墓地の「信号」と名のついたカード1枚を手札に加えることができる。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/01/19 0:38



聖なる破壊
「シグナルの融合カード。墓地でもそこそこ強力な効果を使えます。いや強すぎたか?」(2014-01-19 00:38)

がいむ
「自身ではなく信号ならなんでもサルベージ。これは壊れ!…でもないですね。パワボンやビークロイドとかの他の機械族融合と比較すると「そんな謙虚で大丈夫か?」という感じがしますw。もちろん、いいカードだと思います。」(2014-01-19 21:25)

聖なる破壊
「返信遅くなりました。大体土日くらいの投稿になっているので・・・。
信号はシグナルを強化するカードがあるのでそのターンのサポートをできますがデッキ切れを対策した効果にもなっています。墓地においておけば何回でも使えますがサルベージが遅いことだけは確かです。考えてみると少し控えめかもしれませんね。」(2014-01-25 10:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー