HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リパワリング

リパワリング

がいむさん の作成したオリジナルカードです。


リパワリング
種類・種族 カテゴリー名
- 電鬼
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の墓地からこのターン戦闘によって破壊された「電鬼」と名のついた儀式モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力分だけ自分のライフポイントを回復し、そのモンスターを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は1000ポイントアップする。
作者 作成日時
がいむさん 2014/01/17 20:54



がいむ
「奇跡の残照の亜種。相手がオネストやパラディオスを使って戦闘破壊してきても受けた戦闘ダメージを回復しつつ、強化されて復活するというカード。発動条件が厳しいから腐りそう。」(2014-01-17 20:54)

19
「攻撃力をアップし、ライフも回復できるというのが良いですね。戦闘によって破壊された直後に発動して、相手の追撃を免れるという事もできそうです。」(2014-01-18 00:14)

がいむ
「コメント、どうもです。
効果自体は弱くないので、なんとか発動条件を自分から満たしていけるような方法を考えたいですね。」(2014-01-18 21:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー