HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CNo.00絶望真神カオス・ディスペリオン

CNo.00絶望真神カオス・ディスペリオン

ユウタさん の作成したオリジナルカードです。


CNo.00絶望真神カオス・ディスペリオン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・エクシーズ/効果】 ナンバーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 4000 4000
闇属性レベル6モンスター×5
このカードは「No.00」と名の付いたモンスターを対象として発動する、「RUM」と名のついた魔法カードの効果でのみ特殊召喚できる。このカードは、このカードのエクシーズ素材となっている「No.」と名の付いたモンスターと同じ効果を得る。1ターンに1度、墓地の「No.」と名の付いたモンスター1体をこのカードの下に重ねてエクシーズ素材に出来る。1ターンに1度、墓地の「No.」と名の付いたモンスター1体を選択して発動できる。この効果は選択したモンスターと同じ効果になる。フィールド上のこのカードが破壊される場合、代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く。このカードの元々の効果は、相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
ユウタさん 2014/01/12 16:13



ユウタ
「ランクアップ・カオス・エクシーズチェンジ!
全ての希望を喰い荒し、絶望の扉を今こそ開け! CNo.00!
これがNo.00の本来の力、絶望に呑まれた人の真の姿だ! 絶望真神カオス・ディスペリオン!
その身に感じろ、絶望の孤独という名の死を!」(2014-01-12 16:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー