HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヒカリモちゃん救助隊

ヒカリモちゃん救助隊

エレキタパチリスさん の作成したオリジナルカードです。


ヒカリモちゃん救助隊
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・効果】 ヒカリモちゃん
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 100 2500
このカードは「ヒカリモちゃん」と名のついたカードの効果以外では特殊召喚できない。1ターンに1度、フィールド上に裏側表示で存在するモンスター1体を選択する事ができる。選択したモンスターを表側表示にする。この時、リバース効果モンスターの効果は発動しない。このカードがリバースした時、自分の墓地の「ヒカリモちゃん救助隊」以外の「ヒカリモちゃん」と名のついたモンスター1体を選択する。選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
エレキタパチリスさん 2014/01/10 9:13



エレキタパチリス

【ヒカリモちゃん】シリーズ。

強すぎる強制効果を持っていますが、
レベルが6なので手札事故の原因になりやすいです。
とはいえ、出す事ができれば、
エクシーズ召喚やシンクロ召喚が決まりやすくなります!

また、《月の書》とヒカリモちゃん共通効果をうまく絡める事ができれば、
それなりの展開も可能です!


【以下定型文】
※別サイトでも同一カードの投稿をしています。(パクリなどではありません)
(2014-01-10 09:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー