HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > タッグマッチリング

タッグマッチリング

19さん の作成したオリジナルカードです。


タッグマッチリング
種類・種族 カテゴリー名
- CW
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
発動されているこのカードは1ターンに1度、カードの効果では破壊・除外されない。このカードが発動されている限り、お互いのプレイヤーは自分フィールド上にモンスターを2体までしか召喚・反転召喚・特殊召喚できない。このカードが発動されている限り、戦士族モンスターをコントロールしているプレイヤーが受ける戦闘ダメージは半分になる。
作者 作成日時
19さん 2014/01/03 13:27



19
「CW達の戦いの場所、戦闘ダメージが倍になるというデメリットを持つCWが多いデッキにこそ力を発揮するフィールド魔法。

発動時に相手または自分が3体目、3体以上のモンスターをコントロールしている場合、そのまま続行されますが、それ以上にモンスターを出すことができません。」(2014-01-03 13:27)

聖なる破壊
「ダメージを元に戻し相手もCWみたいにしてしまう効果ですね。モンスターを並べにくくなるのでデュエルをかなり規制されますね。」(2014-01-03 13:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー