HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レディオノイズ

レディオノイズ

おんみょんさん の作成したオリジナルカードです。


レディオノイズ
種類・種族 カテゴリー名
- 浪漫札
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
1ターンに1度、手札を1枚捨てることで自分フィールド上の永続魔法または永続罠を墓地に送りデッキから永続魔法または永続罠を手札に加えることができる。このカードは発動から自分ターンで数えて3ターン目のエンドフェイズに除外される。
作者 作成日時
おんみょんさん 2013/12/30 5:08



おんみょん
「お試し製作」(2013-12-30 05:08)

おんみょん
「基本的にはこのカード自体を墓地に送ることでサーチのしづらい永続魔法、永続罠を手札に加えるという運用が考えられる。ただしこのカードは罠カードであるがためにサーチに時間がかかる点に注意。ウリアデッキなどでは多少は役に立つかもしれない…」(2013-12-30 05:32)

リバース
「枚数が指定されていないということは……

うわあ……超ひでえ。
竜魂の城とかを墓地に送ってさらにデッキから竜魂……ひでええwwww」(2013-12-30 10:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー