HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フィニッシュC・キャメルクラッチ

フィニッシュC・キャメルクラッチ

19さん の作成したオリジナルカードです。


フィニッシュC・キャメルクラッチ
種類・種族 カテゴリー名
- CW
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に存在する「CW」と名のついたモンスター1体と、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した「CW」と名のついたモンスターがフィールド上に表側表示で存在する限り、選択された相手モンスターは効果を発動できず、攻撃宣言をできない。また、このカードが発動されている限り、相手ターンのスタンバイフェイズごとに、選択された二体のモンスターの攻撃力の差の数値分のダメージを相手ライフに与える。
作者 作成日時
19さん 2013/12/29 18:29



19
「キャメルクラッチ:倒れている相手の背に乗り、後ろから相手の顎を両手でつかんで引っ張り上げる技。上に乗ってかける技なので外す事が難しく、加減を間違えると相手の首を折ったり、窒息死させてしまう可能性もあるので、とても危険な技である。
良い子の皆はマネしてはいけない。

自分のモンスターと相手のモンスターを選択し、相手モンスターに制限をかけるカードです。CWと相手モンスターの攻撃力の差だけ相手に毎回ダメージを与えるので、相手も早急にこのカードを破壊しなければジリジリと追い込まれてしまう。」(2013-12-29 18:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー