HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 偏光の戦士 ドミユス

偏光の戦士 ドミユス

モヤさん の作成したオリジナルカードです。


偏光の戦士 ドミユス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 偏光
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 900
1ターンに1度、手札を1枚捨てることで、このカード以外の「偏光」と名のついたモンスターを選択して発動する。選択したモンスターの効果は無効になりレベルは4になる。このカードが召喚、特殊召喚したターンのエンドフェイズ時、このカードのレベルは1になり、攻撃力と守備力は0になる。このカードのレベルが1の時、以下の効果を得る。
●このカードが表側表示で存在する限り、「偏光」と名のついたモンスターの召喚、特殊召喚に対して相手は罠、魔法、モンスター効果を発動することができない。
作者 作成日時
モヤさん 2013/12/27 18:27



モヤ
「弱体化?した「偏光」を再びレベル4に戻すモンスター。戦士族なので、増援からのサーチも可能。効果が無効になる上に、「偏光」はレベル1のままの方が強かったりするのでよく考えてから使うこと。エクシーズに繋げやすいのが、このモンスターの長所。レベル1になっても、相手による妨害を防げるので、使い勝手は良いと思うよ多分。」(2013-12-27 18:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー