HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 生城の軍師‐モルダウ

生城の軍師‐モルダウ

きったんさん の作成したオリジナルカードです。


生城の軍師‐モルダウ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 生城
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードは通常召喚できない。フィールド上に「生城」と名のついたフィールド魔法カードが存在する場合、手札からこのカードを特殊召喚できる。このカードの攻撃力と守備力は自分フィールド上に存在する「生城」と名のついたカードの枚数×500ポイントアップする。1ターンに1度、手札から「生城」と名のついたモンスターを1枚デッキに戻すことでお互いのフィールド上のカードを1枚手札に戻す。
作者 作成日時
きったんさん 2013/12/27 17:27



きったん
「「生城」シリーズ初のウルトラ。
しかもモンスター。

さて能力は…強い設定です。お互いのフィールドから1枚戻すのは、フィールド魔法を実質入れ換えるのと同等なんで文句なしかと。しかも相手も戻せるとは…

攻守アップはおまけです。ちなみに次はフィールド魔法に戻ります。」(2013-12-27 17:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー