HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 殺生石

殺生石

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


殺生石
種類・種族 カテゴリー名
- 変妖縛式
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「白面金尾九尾の狐」の効果で手札に加えられた場合のみ以下の効果を適用する。自分の墓地の「白面金尾九尾の狐」1体をゲームから除外する事で、相手フィールド上のモンスターを全て破壊する。破壊したモンスターの数×500ポイントのダメージを相手に与える。また、このカードは発動後、永続魔法カードとしてフィールド上に残り続ける。永続魔法カード扱いとなっているこのカードが相手のカードの効果で破壊された時、自分の墓地またはデッキから「きつね」または「狐」と名のついたレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する事が出来る。
作者 作成日時
魄鵺さん 2013/12/24 19:29



魄鵺
「コメント一生懸命書いたのに反映されてなかった...質問があればどうぞ。」(2013-12-24 19:33)

まこちゃん
「効果は単純に強く、サーチもできる。
しかし、ドローで加わると腐り、サーチも大嵐などをしてくれないとできない。
面白いカードだと思う。

変妖縛式の魔法を見てるとサモプリがいれたくなる。

ドローで引いたこのカードと「白面金尾九尾の狐」の効果で加えたこのカードの2枚が手札にあって、トリシューラなどで片方が抜かれたときどうなるのだろうかと思った。」(2014-09-19 13:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー