HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 信号信仰

信号信仰

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


信号信仰
種類・種族 カテゴリー名
- 信号
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分のフィールドに【システム】を持つ「シグナル」と名のついたモンスターが存在する場合のみ発動できる。このターン【システム】を持つ「シグナル」と名のついたモンスターは戦闘及びカードの効果で破壊されない。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2013/12/22 17:34



聖なる破壊
「久しぶりの投稿です。前回のMタイプの効果で与えることのできるシステムをサポートするカードです。
システムは効果外テキストのひとつであり新しい効果のシステムでもあります。ややこしいので質問があればコメントください。」(2013-12-22 17:34)

19
「単純な破壊耐性を付けるカードですが、戦闘でも効果でも破壊されなくなるというのは、とても厄介なものですからね。相手のここぞと言う時に邪魔をしてみたいです。」(2013-12-23 00:14)

聖なる破壊
「コメント感謝です。システムを与えるカードはシグナルでは今はMタイプしかいないのでMタイプとこのカードを何枚採用するかも鍵です。」(2013-12-23 10:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー