HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 堆積退席

堆積退席

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


堆積退席
種類・種族 カテゴリー名
- ペトロン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上の「ペトロン」と名のついたモンスターが攻撃対象に選択された時に発動できる。攻撃対象となったモンスターを墓地へ送り、その攻撃を無効にする。その後デッキから、墓地へ送ったモンスターと同じレベルの「ペトロン」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/12/15 19:00



ギガプラント
「同レベルをサーチできるかは構築や運にも左右される。同名モンスターを入れるとやや使いやすくはなる。サーチは任意なので、腐ることは少ない。」(2013-12-15 19:00)

19
「攻撃は1度しか止める事ができませんが、それでも墓地肥やしとサーチという重要な2つの効果を持っているのは良いですね。」(2013-12-15 22:46)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
サーチを使わなければ劣化和睦なので、是非ともサーチを使えるようにしたいところですね。」(2013-12-16 02:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー