HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銀河眼の星光龍

銀河眼の星光龍

ユウタさん の作成したオリジナルカードです。


銀河眼の星光龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・エクシーズ/効果】 ギャラクシー
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 5000 5000
ドラゴン族レベル12モンスター×4
このカードは自分フィールド上の全ての「銀河眼」と名の付いたモンスターを素材としてエクシーズ召喚できる。このカードのエクシーズ召喚に成功した時、このカードのエクシーズ素材を全て取り除いて発動する。このカード以外のカードを全て破壊し、破壊したカードの数×800のダメージを相手に与える。またこの効果を発動する時に取り除いたエクシーズ素材の数だけ自分のデッキからカードをドローする。
このカードは墓地の「銀河眼」と名の付くモンスターと同じ効果を得る。
作者 作成日時
ユウタさん 2013/12/14 18:15



ユウタ
「虚空の宙(そら)に生まれし、新たなる銀河。その始まりの力を手の内に!
果て無き闇より、始まりの時を再び刻め!
再誕せよ、銀河眼の星光龍!」(2013-12-14 18:16)

ユウタ
「銀河眼の星光龍の効果発動!
古き世界は今、新たな世界へ生まれ変わる。
スターバースト・ギャラクシア!」(2013-12-14 18:22)

ユウタ
「銀河眼の星光龍の攻撃!
全ての銀河よ手の内に!創星の輝きが、
無限の可能性を解き放つ!
ギャラクシー・ビック・バン!!」(2013-12-14 18:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー