HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > EVO-大将軍 紫炎

EVO-大将軍 紫炎

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


EVO-大将軍 紫炎
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・エクシーズ/効果】 六武衆
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2500 2400
「六武衆」と名のついたレベル4モンスター×3
このカードは「大将軍 紫炎」または「真六武衆-シエン」の上にこのカードを重ねてエクシーズ召喚する事も出来る。相手が魔法・罠カード・効果モンスターの効果を発動した時に発動する事ができる。このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、その効果を無効にし破壊する。この効果を発動したターン、自分はこのカード以外の魔法・罠カード・効果モンスターの効果を発動できない。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、代わりにこのカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体を破壊する事ができる。
作者 作成日時
Lionさん 2013/12/12 20:30



Lion
「EVOモンスター4体目。他のが光闇ばっかりだったので炎です。影紫炎にこんな効果が欲しかった。」(2013-12-12 20:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー