HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シルバーエッジ-ククリ

シルバーエッジ-ククリ

Mt.Keyさん の作成したオリジナルカードです。


シルバーエッジ-ククリ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 シルバーエッジ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 800
このカードが召喚に成功したターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ「シルバーエッジ」と名のついたモンスター1体を召喚できる。このカードを素材としている戦士族エクシーズモンスターは以下の効果を得る。●このカードの攻撃力はフィールド上に表側表示で存在するエクシーズモンスター1体につき500ポイントアップする。
作者 作成日時
Mt.Keyさん 2013/12/12 3:27



鍵山弟@地獄人形
「シルバーエッジ、第3の刃。どちらかと言えば大事なのは前半の効果です。」(2013-12-12 03:27)

ギガプラント
「素材の付与効果をメインとし、下級モンスター単体ではエクシーズのサポートに回るといった感じですかね。そりゃエクシーズモンスターはバニラになるわけですねw
しかしまたカテゴリ内ではなく戦士族全般で使えるのは強力ですね。

名前に共通点があるあたりが遊戯王らしくて良いですね。実は私も以前似たような名前のカテゴリを投稿した事があったりします。」(2013-12-12 19:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー