HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七つの大罪 嫉妬

七つの大罪 嫉妬

ユウタさん の作成したオリジナルカードです。


七つの大罪 嫉妬
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・エクシーズ/効果】 大罪
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1000 0
闇属性レベル6モンスター×3
このカードは戦闘では破壊されない。このカードが攻撃されたダメージ計算時のみ相手モンスターの攻撃力がこのカードの攻撃力より大きい場合、そのモンスターの攻撃力分このカードの攻撃力をアップする。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で発動できる。このカード以外のお互いの手札・フィールド上のカードを1枚破壊する。
このカードが墓地に存在する場合、相手フィールド上と手札のカードの枚数が自分フィールド上のカードの枚数よりも多い場合、自分はライフを半分失う。この効果は自分のエンドフェイズに1度だけ発動する。
作者 作成日時
ユウタさん 2013/12/10 14:57



ユウタ
「大罪の悪魔よ、顕れたまえ! この身を対価に、あんな奴よりもずっとつよく、もっと強く!」(2013-12-10 14:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー