HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ストレイペトロ・ツインドッグ

ストレイペトロ・ツインドッグ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ストレイペトロ・ツインドッグ
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族・効果】 ペトロン
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 1200
このカードは自分フィールド上の「ペトロン」と名のついたモンスター1体をリリースして手札から特殊召喚できる。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、自分の墓地に存在する「ペトロン」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/12/07 19:41



ギガプラント
「モチーフは狛犬です。

序盤から出していける上級者ペトロモンスター。墓地のペトロンを使い回して墓地肥やしを狙っていきたい。しかし攻撃力はあまり高くないので、何かしらのサポートが必要かもしれない。」(2013-12-07 19:41)

19
「犬ということで、フレンドック的な低レベルのモンスターを想像していましたが、こういうモンスターも良いですね。
ペトロンをリリースして特殊召喚でき、戦闘で破壊する度に墓地から回収というの良いですね。何度も攻撃すればそれだけ墓地回収ができるというので、色々なカードと組み合わせて攻撃したいですね。」(2013-12-07 20:50)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
火力の補助と効果のサポートを同時に行える奇跡の軌跡あたりと組み合わせると良いかもですね。」(2013-12-07 21:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー