HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 青眼の純白龍

青眼の純白龍

ユウタさん の作成したオリジナルカードです。


青眼の純白龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 青眼
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 - -
自分フィールド上に「青眼の白龍」と「青き眼の乙女」が存在している場合に「青眼の白龍」を
リリースする事でのみ特殊召喚できる。このカードの元々の攻撃力と守備力は、自分のライフと
同じになる。自分フィールド上に「青き眼の乙女」が存在しこのカードが表側表示で存在する限り一度だけ発動できる。このカードの攻撃力分のライフを回復し、このカードを手札に戻す。
このカードは、お互いの墓地の「青眼」と名の付くモンスターの数だけ攻撃できる。
一ターンに一度、相手と自分のフィールド上のカードを一枚ずつ選択して発動できる。
選択したカードを破壊し、そのカードがモンスターだった場合、その攻撃力分のダメージをそのカードの持ち主に与える。
作者 作成日時
ユウタさん 2013/12/06 10:46



ユウタ
「海馬「神々しき白き光を身に纏い、全ての戒めより解き放たれし神龍よ、今こそ降臨せよ!」
※ピクシブのとある青眼の白龍のイラストを見て思いついたカード。」(2013-12-06 10:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー