HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シルト・ペトロン

シルト・ペトロン

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


シルト・ペトロン
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族・効果】 ペトロン
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 700 400
このカードは召喚・リバースしたターンのエンドフェイズ時に破壊される。この効果によってこのカードが破壊された場合、デッキから「シルト・ペトロン」以外の「ペトロン」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。このカードが召喚に成功した時、自分の墓地の「ペトロン」と名のついたカード1枚を選択して手札に加える事ができる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/11/28 20:28



ギガプラント
「沈泥(シルト)
砂より小さく粘土より粗い砕屑物のこと。また、これが続成作用によって堆積岩になったものをシルト岩という。

有用な効果を持つペトロンを状況に合わせてサルベージできる。手札に戻したペトロンを再び召喚すれば結果的に墓地の枚数は増えるのである種の墓地肥やしにもなる。」(2013-11-28 20:28)


「ステータスは低いものの効果が強力でいいですね。なんとなくリボンシトロンをおもいだす。。。w」(2013-11-29 00:04)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
ヤバいwもうそれにしか見えないwww」(2013-11-29 12:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー