HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絶界最終章 エテルノ・ベルフィオレ

絶界最終章 エテルノ・ベルフィオレ

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


絶界最終章 エテルノ・ベルフィオレ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・エクシーズ/効果】 絶界の
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 5000 5000
攻撃力3000以上のモンスター×4
1ターンに1度、相手フィールド上のカードと自分フィールド上のこのモンスター以外のカードを選択して発動する。選択したカードをこのモンスターの下に重ねてエクシーズ素材とする。この効果を使用したターン、このモンスターは攻撃出来ない。このモンスターのエクシーズ素材が5つを越えた時、自分はこのデュエルに勝利する。また、「絶界の創世神 ベルフィオレ」をエクシーズ素材としている場合、以下の効果から1つを選択して発動出来る。●このモンスターのエクシーズ素材を2つ取り除き、デッキからカードを1枚ドローする。●このモンスターのエクシーズ素材を3つ取り除き、このモンスターの破壊を無効にする。
作者 作成日時
魄鵺さん 2013/11/23 13:09



魄鵺
「お久しぶりです。とりあえず絶界の最終章ということで強いモンスターにしました。あとはシンクロ作ってなかったのでシンクロとちょいちょいカードを載せていきます。かなり不定期になります。」(2013-11-23 13:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー