HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ER・ゴッド・ハウン

ER・ゴッド・ハウン

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


ER・ゴッド・ハウン
種類・種族 カテゴリー名
【神獣族・融合/効果】 エンシェントライト
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
「ER」と名のついたモンスター5体以上。
このカードが特殊召喚に成功した時、自分の除外されているカードを全てデッキに戻す。1ターンに1度デッキからモンスター1体を選択してこのカードに装備する。このカードの攻撃力、守備力はこのカードの効果で装備されているモンスターの攻撃力、守備力を合計した数値になる。このカードがこのカード以外の効果の対象になる場合、代わりにこのカードに装備されたカードに対象を変更する。このカードは戦闘では破壊されない。また、このカードがフィールド上に存在する時、1ターンに10枚自分のデッキからカードを除外する。しない場合、このカードをゲームから除外する。また、このカードに装備されているカードはエンドフェイズ時に持ち主のデッキに戻る。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2013/11/18 16:20




「明日は用事があって投稿できないので明日の分投稿します。
ハッキリ言うと、どう足掻いても禁止です。」(2013-11-18 16:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー