HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ER・闇のケモノ

ER・闇のケモノ

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


ER・闇のケモノ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 エンシェントライト
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
このカードは通常召喚できない。自分のフィールド、手札、墓地に存在するカードを全て除外し、除外した次の自分のターンのメインフェイズ2にのみ特殊召喚できる。このカードの攻撃力、守備力はこのカードの効果で除外したカードの枚数×800ポイントアップする。このカードはこのカード以外のカードの効果を受けない。また、1ターンに1度、このカードの攻撃力、守備力を800ポイントダウンさせて発動できる。自分のデッキからカードを任意の枚数墓地へ送り、その枚数分相手フィールド上に存在するカードを墓地へ送る。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2013/11/14 11:32




「強い怖いやばい。」(2013-11-14 11:32)

19
「これは中々強力な効果ですね。自分の算段を全て手放して出せるには中々強力なモンスターです。召喚に少し間が空きますが、効果を受けなかったりするのは、結構鬼畜な効果ですね。」(2013-11-14 21:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー