HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 破滅の神崇皇ビッグクランチ

破滅の神崇皇ビッグクランチ

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


破滅の神崇皇ビッグクランチ
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族・エクシーズ/効果】 神崇皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2400 2000
レベル10モンスター×2
このカードは元々の神属性のシンクロモンスター2体をエクシーズ素材の条件を無視してエクシーズ素材にしてエクシーズ召喚することもできる。このカードのエクシーズ素材を2つ取り除き自分の墓地の「神崇皇」と名のついたカードを5枚除外することで次の相手のターンをスキップする。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2013/11/04 16:17



聖なる破壊
「神崇皇のシンクロモンスターを素材にしてエクシーズ召喚することがおすすめです。神崇皇カードを除外することで自分のターンを連続して行えます。
以前投稿した絶望の神崇皇ラグナロク訂正バージョンとコンボさせるとぶっ壊れたコンボになる。エクシーズ素材を増やせばさらに凶悪なコンボに。

もしよかったら絶望の神崇皇ラグナロク訂正バージョンにもコメントをいただけると光栄です。融合モンスターの方です。」(2013-11-04 16:17)

髪染めくせー
「ちょっと…
日本語の理解に苦しむ…
テキスト前半は何が言いたいんだってばよ!!」(2013-11-04 17:29)

聖なる破壊
「神染めくせーさん。コメントありがとうございます。
完全なテキストミスです。
正しくは
このカードは元々の属性が神属性のシンクロモンスター2体をこのカードのエクシーズ召喚の条件を無視してエクシーズ素材にしてエクシーズ召喚できる。

つまりこのカードの本来のエクシーズ素材はレベル10×2ですが、元々の属性が神属性のシンクロモンスターならレベルが10でなくてもまた同じでなくてもエクシーズ素材にして正規召喚できる。というカードです。考えてみればややこしく面倒なモンスターでした。」(2013-11-06 18:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー