HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CNo.17 ディバイス・ドラグーン

CNo.17 ディバイス・ドラグーン

萩谷亮さん の作成したオリジナルカードです。


CNo.17 ディバイス・ドラグーン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・エクシーズ/効果】 いろいろとカオス化してみた
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2200 0
レベル4モンスター×3
このカードがフィールド上に表側攻撃表示で存在する限り、相手はこのカード以外のモンスターを効果の対象にすることができない。このカードが「No.17 リバイス・ドラゴン」をエクシーズ素材としている場合、以下の効果を得る。●バトルフェイズ開始時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、発動する事ができる。フィールド上に表側攻撃表示で存在するすべてのモンスターの元々の攻撃力をエンドフェイズまで2100にする。この効果は相手ターンにも使用することができる
作者 作成日時
萩谷亮さん 2013/11/02 21:03



white
「第3弾
元々の所有者なんか変身して基地外効果のモンスター使い始めるわパクった主は希望さんにぞっこんやらで不遇なあれをカオス化。
「元々の攻撃力」であるため、炎星などには分が悪いか。」(2013-11-02 21:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー