HOME > 掲示板 > 遊戯王オリカ掲示板 > CNo.61 ボルケーノ・マグマ・ティラノ

CNo.61 ボルケーノ・マグマ・ティラノ


CNo.61 ボルケーノ・マグマ・ティラノ
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族・エクシーズ/効果】 いろいろとカオス化してみた
属性 レベル 攻撃力 防御力
6 3000 1500
このカードが墓地に送られたとき、自分の墓地から「No.19 フリーザードン」をこのカードをエクシーズ素材として特殊召喚する事ができる。また、このカードが「No.61 ヴォルカザウルス」をエクシーズ素材としている場合、以下の効果を得る。●1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分、または相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを破壊し、そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを自分はうけ、自分が受けるダメージの倍のダメージを相手に与える。この効果は相手ターンにも発動できる。
作者 作成日時
萩谷亮 2013-10-31 17:53:05

white
「今日からアニメで出てくれなさそうなモンスターたちをランクアップさせていこうと思います。
第一段はヴォルカザウルス
RUM自体あまり使われないのでこれぐらいしないと採用は厳しいと思う…
希望、感想などコメント待ってます」(2013-10-31 17:53)

日用品
「これぐらいしないとと言っても…自身破壊して6000ダメ与えられるのは流石に強すぎる気がします。 下手をしたら、ヴォルカで相手モンスター破壊+ダメージ→RUM→マグマ・ティラノで殴ってから自身破壊6000バーンという恐怖みたいな流れが出来る可能性も…。せめて効果を使用するターン攻撃できなくするか、自分は対象に選択できなくしてもいいのではないかと。

あと、CNo.は一応RUM以外でも出せるので要求素材は書いておいたほうが良いかと思います。」(2013-10-31 18:08)

萩谷亮
「日用品さん
コメントありがとうございます
「自身を除く」を記載し忘れました。
単純なミスですが致命的なミスですね。申し訳ございません
要求素材も同じく記入ミスです(T_T)
炎属性のレベル6モンスター×3です。
このようにミスが多い(しかも致命的)でありますが今後ともよろしくお願いいたします」(2013-10-31 18:48)


名前
コメント


スポンサードリンク