HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ソニックエクシーズ

ソニックエクシーズ

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


ソニックエクシーズ
種類・種族 カテゴリー名
- エクシーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
ライフを半分払って相手のターンのスタンバイフェイズ、メインフェイズ1、2バトルフェイズにのみ発動できる。自分はエクシーズ召喚をする。この効果でエクシーズ召喚したモンスターの攻撃力はランク×200ポイントアップする。この効果でエクシーズ召喚したモンスターはエンドフェイズに攻撃力は0になる。この時自分はライフを1000ポイント払うことで攻撃力を0にする効果を無効にし、そのモンスターの攻撃力は200ポイントアップする。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2013/10/25 18:01



聖なる破壊
「相手ターンにエクシーズ召喚できるカード。アニメのフルアーマードエクシーズを意識したようなカード。しかしエンドフェイズにライフを払わないと戦闘に向かないモンスターになってしまうのが痛い。ライフ半分払ってその後また1000ライフ払えばさらにパワーアップ。前回のオーバーレイハンター斬の対策にも使えます。」(2013-10-25 18:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー