HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オーバーレイハンター斬

オーバーレイハンター斬

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


オーバーレイハンター斬
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族・シンクロ/効果】 神崇皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2700 800
チューナー+チューナー以外の「神崇皇」と名のついたモンスター1体以上 このカードは「神崇皇」と名のついたモンスターとしても扱。相手のターンのメインフェイズに1度相手がエクシーズ召喚を行った場合コイントスを行い表が出た場合そのモンスターを破壊する。このコイントスはやり直せない。またこのカードがフィールドを離れる場合代わりに自分のエクストラデッキのモンスター1体を除外する。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2013/10/24 18:02



聖なる破壊
「神崇皇は伝説の魔神を呼び出してしまった。
コイントスでエクシーズを破壊できるカード。ちなみにコイントスは強制効果。」(2013-10-24 18:02)

19
「チャリオッツ・飛車。に似たような名前ですね。コイントスがやり直せないというのは、セカンドチャンスで確実に破壊するという強力すぎるコンボを封じるためですかね。エクストラデッキのモンスターを除外するというのも珍しい効果です。そのまま何かに利用できれば尚良いですね。」(2013-10-24 21:39)

聖なる破壊
「コメントありがとうございます。
19さんの考えた通りセカンドチャンスを封じるための効果と除去無効の効果は魂吸収でライフを回復するコンボ等ができます。」(2013-10-25 17:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー