HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 攻撃紋章

攻撃紋章

19さん の作成したオリジナルカードです。


攻撃紋章
種類・種族 カテゴリー名
- 紋章獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上の「紋章獣」と名のついたモンスターが戦闘を行う場合に、その内の1体を選択して発動できる。デッキの「紋章獣」と名のついたモンスター1体を墓地へ送ることで、バトルフェイズ終了時まで選択したモンスターの攻撃力を1200ポイントアップする。「攻撃紋章」は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
19さん 2013/10/21 20:32



19
「クウガのオリカを作っていたのですが、アメイジングやアルティメットなどの効果が思い浮かばなさすぎたので、完全に完成するまでしばらくお休みになります。コメントくださった方々、申し訳ありませんがあと数日間お待ちください。

という事で、その合間に、最近構築しはじめた紋章獣のカードを作っていきます。紋章獣は墓地肥やしの手段が少ないので、それを少しでも補えるようにしてみました。」(2013-10-21 20:32)

聖なる破壊
「パワーアップと墓地送りか。
得しまくってる。是非紋章獣に複数入れたい。」(2013-10-22 17:20)

19
「聖なる破壊さん、コメントありがとうございます。
レオとアバコーンウェイ以外のアタッカ―が居ないので、これで打点を上げて殴るのが主流なデッキになればいいですね。」(2013-10-22 20:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー