HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ホワイトブラスターα

ホワイトブラスターα

エレキタパチリスさん の作成したオリジナルカードです。


ホワイトブラスターα
種類・種族 カテゴリー名
- WF(ホワイトフェザー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードを発動するターン、自分はこのカード以外の魔法・罠カードを発動することができず、モンスターを通常召喚・特殊召喚することもできない。自分フィールド上に表側表示で存在する「WF」と名のついたモンスターを全てデッキに戻す。この効果でデッキに戻したモンスターの元々の守備力の合計以下の守備力を持つ、フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊し、破壊したカードの数×500ポイントダメージを相手ライフに与える。
作者 作成日時
エレキタパチリスさん 2013/10/17 9:54



エレキタパチリス

WFシリーズです。
WF持ち前の守備力の高さで
「高攻撃力低守備力」なモンスターを狙えます。

ダメージもあり、なかなか強力ですが、
発動ターンは行動に制限かかるので、
「ここぞ」という時に使いたいカードです。

※このカードは別の方が考えたものですが、許可を得てこちらに投稿しています。

※こちらに投稿するに当たって、私が原文を少しエラッタしています。

■原文(エラッタ前)■
フィールド上の「WF」と名のついたモンスターを全てデッキに戻し、戻したモンスターの守備力の合計以下の守備力を持つモンスターを全て破壊する。破壊したモンスター1体に付き、相手に×500ポイントのダメージを与える。このカードを発動したターン、自分はこのカード以外の魔法・罠カードを発動することができず、通常召喚・特殊召喚することもできない。

エラッタ前だと、相手のWFも戻せますが、
ややこしいので自分だけに変更しました。
エラッタ後は元々の守備力を参照するなど、細かい所も
変更しました。
(2013-10-17 09:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー