HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブラック・ピース―キング

ブラック・ピース―キング

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


ブラック・ピース―キング
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 チェス駒―BP―
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
このカードは墓地から特殊召喚されない。このカードはデュエル開始時にデッキまたは手札から特殊召喚する。このカードの特殊召喚は無効にならず、このカードは相手が発動したカードの効果を受けない。このカードの攻撃力・守備力はお互いの墓地のカードの枚数×1000アップする。1ターンに1度、手札のカードを1枚墓地に送ることで、デッキから「ブラック・ピース」と名のついたモンスターを1体墓地に送れる。また、このカードがフィールド上に存在する時、フィールド上にモンスターを特殊召喚する場合、その特殊召喚を無効にすることで、手札の「ブラック・ピース」と名のついたモンスターを1体特殊召喚できる。このカードが破壊された時、自分はデュエルに敗北する。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/10/14 12:06



リバース@鬼畜王
「神々は消えた。
全ては王の名の元に集い、王を守り国を繁栄へと導く。
最強なる王
愚民を従える女王
王を守りし塔
王を導きし僧侶
華麗に飛び回る騎士
秘めたる力を隠す兵士

全てはこの戦争の終焉の為に……彼等は戦う。


次からはサポートカードいくお」(2013-10-14 12:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー