HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ホワイト・ピース―ビショップ

ホワイト・ピース―ビショップ

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


ホワイト・ピース―ビショップ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 チェス駒―WP―
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 2500
このカードは墓地から特殊召喚できない。このカードの特殊召喚に成功した時、相手フィールド上に存在するカード1枚を持ち主の手札に戻す。このカードが存在する限り、相手はカードをセットできない。1ターンに1度、手札のカードを1枚墓地に送ることで、相手と自分フィールド上に存在するカードを1枚ずつ選択して発動できる。選択したカードを破壊する。このカードがモンスターを戦闘で破壊した時、破壊したモンスターの攻撃力分、相手ライフにダメージを与える。また、自分フィールド上に存在するこのカードを手札に戻すことで、フィールド上のカードを全て持ち主の手札に戻せる。この効果は相手のスタンバイフェイズにしか発動できず、この効果を発動した次のターン、自分はモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/10/06 9:40



リバース
「E・HEROエッジマンを何故か思い出したった。

結構弱めに作った……よね?」(2013-10-06 09:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー