HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 毒蛇輝宝 ヴェノミヘドロン

毒蛇輝宝 ヴェノミヘドロン

シャフトさん の作成したオリジナルカードです。


毒蛇輝宝 ヴェノミヘドロン
種類・種族 カテゴリー名
- 毒蛇
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「毒蛇」と名のついたモンスターの召喚に成功する度に、このカードにヴェノムレイカウンターを1つ置く。1ターンに2度、このカードに乗っているヴェノムレイカウンターを任意の個数取り除いて以下の効果を発動できる。
●1つ:フィールド上の爬虫類族モンスター1体を選択し、選択したモンスターを破壊する。
●2つ:デッキから爬虫類族モンスター2体を墓地に送る。
●3つ:自分の墓地の爬虫類族モンスター1体を選択して特殊召喚し、墓地から「蛇神降臨」を可能な限りセットする。
作者 作成日時
シャフトさん 2013/10/02 11:34



シャフト
「以前投稿したフィールド魔法に「蛇神降臨をセットしたターンに発動できる」というようなテキストがあった頃作ったカード。
(2013-10-02 11:34)

19
「可能な限りセット…恐ろしい。3枚もセットできたり、軽い墓地肥やしからヴェノミノン破壊までできてしまうとは…。召喚時のみカウンターが乗るので使いにくい点ではありますが、二度召喚するだけでも墓地はかなり肥えるでしょうね。」(2013-10-03 19:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー