HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 新帝アンチャード

新帝アンチャード

オリカ大好きさん の作成したオリジナルカードです。


新帝アンチャード
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・効果】
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1000
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、デッキから攻撃力2400/守備力1000のモンスター1体を手札に加える。
また、このカードがアドバンス召喚に成功したターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ「帝」と名のついたモンスター1体を召喚する事ができる。
作者 作成日時
オリカ大好きさん 2013/10/01 22:43



オリカ大好き
「帝モンスターにして、帝(と同じステータスのモンスター)をサーチでき、さらに帝を二重召喚できる子。
さようならクライス。
クライス「えっ」」(2013-10-01 22:43)

エレキタパチリス
「面白いカードですね!
召喚して好きな帝をサーチし、
自身をリリースして
その帝を出せますね!

おかしなたとえですが、帝版《ヒーローアライブ》といった感じでしょうか。

メリットはほぼありませんが、この効果で《新帝アンチャード》をサーチすればデッキ圧縮になりますね。

このサイトには、正直何が面白いのだか分からない「ふざけたオリカ」の投稿もありますが、オリカ大好きさんのオリカは真面目なカードが多いので、見ていて楽しいです!」(2013-10-01 23:54)

オリカ大好き
「>エレキタパチリスさん
コメントありがとうございます
サーチ効果は特殊召喚でも行えるのでリビングデッドとかで自分のターンに特殊してしまえば2回帝を召喚できるようなものです。

「ふざけたオリカ」よーくわかります。大抵ログインしない方が多いので対処のしようがないんですよねぇ、あきれます。」(2013-10-02 00:37)

ギガプラント
「阻害さえされなければ全ての帝に変えれるのですか…単体で圧縮出来ることも踏まえると、割と色々なことができそうですね。前半の効果は特殊召喚でも使えるのがまた良い感じです。」(2013-10-02 10:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー