HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鳥獣戯画闘士タイクン

鳥獣戯画闘士タイクン

ロデオボーイさん の作成したオリジナルカードです。


鳥獣戯画闘士タイクン
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・効果】 鳥獣戯画
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1500
自分フィールド上に「鳥獣戯画」と名のついた魔法・罠カードが存在する場合、このカードを手札から特殊召喚することができる。このカードを召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「鳥獣戯画」と名のついた魔法・罠カードを1枚を表側表示で魔法・罠カードゾーンに置くことができる。1ターンに1度、フィールド上の「鳥獣戯画」と名のついたカードを1枚破壊することで、自分フィールド上のモンスター2体を選択して発動できる。選択したモンスターのレベルはエンドフェイズ時まで5になる。
作者 作成日時
ロデオボーイさん 2013/10/01 19:27



ロデオボーイ
「レベル5エクシーズ出すので作りました。デッキからトラップを発動できるという…」(2013-10-01 19:27)

19
「レベル4で高い攻撃力を持ち、さらに特殊召喚効果まで備えているのはお得ですね。鳥獣戯画のモンスターは、炎星と似て魔法・罠カードのサーチが多く、扱いやすい一枚だと思います。」(2013-10-01 20:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー