HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > UMA―電光石火に飛ぶサンダーバード

UMA―電光石火に飛ぶサンダーバード

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


UMA―電光石火に飛ぶサンダーバード
種類・種族 カテゴリー名
【雷族・効果】 UMA
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1500 1200
このカードを墓地から特殊召喚した時、このカードの攻撃力は倍になる。また、自分フィールド上に存在するこのカードを墓地に送ることで、お互いは相手の手札を1枚ランダムに捨て、自分はカードを1枚ドローする。自分の墓地にこのカード以外の「UMA」と名のつくモンスターが存在する時、自分の墓地のモンスターを1体除外することで、このカードを墓地から特殊召喚できる。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/09/29 20:33



リバース
「そういえばサンダーバードって遊戯王だと結構居るよね。


第7話 【我に誇りを持つ資格】

1階上がってみよう。
そういえば夢だと音してたしな。

と、思っていると2撃目を奴は放ってきた。
俺「うおっ!」
間一髪、というところで避ける。後もう少し対応が遅れていたら、俺は後ろの壁に打ち付けられ、轢かれた蛙のようになっていただろう。そんなことは絶対に拒否だぜ。
すぐさま隙を見て、俺は階段に向かって走る。
走れ。走れ。

走って走って、2階へ上がる。
まだ奴は追ってくる。
どうすれば……あ!
あそこにあるのは……たる!
これを奴に当てれば……ん?
この感覚は……まさか、酒? ……いや、ワインか。
……よし、一か八か、やってやる。


そして俺は、酒樽を思い切り奴に向かって蹴った。」(2013-09-29 20:33)

19
「レベルは7で攻撃力が3000.普通に出すと使いにくいですが、自壊してハンデスしたり、その後すぐに戻ってきたりと、中々厄介なモンスターですね。

酒の入ったタル…。ぶちまければ火災を起こせそうですね。」(2013-09-30 21:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー