HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > UMA―リドル・フォース ブループ

UMA―リドル・フォース ブループ

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


UMA―リドル・フォース ブループ
種類・種族 カテゴリー名
- UMA
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に表側表示で存在する「UMA」と名のつくモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターと同じレベルの墓地に存在する「UMA」と名のつくモンスターを1体特殊召喚する。その後、選択したモンスターをデッキに戻す。このカードの効果で特殊召喚したモンスターが墓地に送られた時、このカードを破壊する。このカードがフィールド上から離れた時、このカードの効果で特殊召喚したモンスターの攻守は0になり、攻撃宣言できず、効果は無効になる。「UMA―リドル・フォース ブループ」は1ターンに1度しか発動できず、フィールド上に1枚しか存在できない。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/09/27 20:56



リバース
「どーせ声が聞こえなくなっただけですよー

第5話 【逃げ隠れし我ら】

玄関に走ってったら死にかけたし……裏口から行くか。
小走りで俺は裏口を探す。

……みつけた、が、そこは蝙蝠が集まっていた。
……これでは通れないな。
何か無いものかとズボンのポケットの中を探してみると、何故かライターが入っていた。
ライター? なんで……? 俺は煙草でも持っていたのだろうか……。
まぁ考えていても仕方ない。動物は基本的に火は恐れるだろう……。
そう思いながらライターで火をともすと―――

突如、上……2階からどたばたという騒音が聞こえてきた。
!! まだ何か居るのか!?
気付けば、裏口には蝙蝠は1匹も居ず、ナイスタイミングというところだった。


走って。
走って。
走って。

どれだけの距離を走ったのだろう。

あの館は見えなくなっていた。

だが、まだ不可思議な点はいくつもある。

1つは、館の動物達。

1つは、あの騒音。

そしてもう1つは……。



『自分』を見た人たちは、何故俺を『化物』というんダロウカ。



ED NO.3【忘れ去られた記憶】


コンティニュー?

YES←
NO」(2013-09-27 20:56)

19
「おぉ・・・これは最後の最後で驚かされました!まさか、自分が化け物だったなんて…。

カードの交換と言った感じでしょうか。効果で勝っていたり、ステータスで勝っているUMAと交換し、別のUMAを安全なデッキへ戻す・・・、サイクロンなどに弱いですが、特殊召喚という事もあり、場合によってはシンクロやエクシーズに繋げやすいかもしれません。」(2013-09-27 22:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー