HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > UMA-闇に堕ちたシャドウマン

UMA-闇に堕ちたシャドウマン

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


UMA-闇に堕ちたシャドウマン
種類・種族 カテゴリー名
【アンデッド族・効果】 UMA
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
自分の墓地に「UMA」と名のつくモンスターが存在する時、このカードは手札から特殊召喚できる。また、特殊召喚したこのカードを除外することで、デッキ・手札・墓地から「UMA―闇に堕ちたシャドウマン」を任意の数だけ特殊召喚できる。この効果はこのカードを特殊召喚したターンには発動できない。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/09/25 18:28



リバース
「なんだろう。
名前が中二くさい。」(2013-09-25 18:28)

リン
「fm、特殊召喚条件が軽い分、二つ目の効果が制約されているのでなかなか良いかと。ステータス的にも場持ちが悪そうなんで特殊召喚したらすぐにエクシーズにつなげる方法が一番良さそうですね。」(2013-09-25 19:34)

19
「手札からの特殊召喚は嬉しいですね。さらに1枚でも手札に来ていれば、除外してシャドウマンを2体呼び、エクシーズやシンクロにつなげられるのもうれしい所。守備力が0なので、悪夢再びで手札に呼べるのも利点。」(2013-09-25 20:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー