HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 創世の精霊

創世の精霊

オリカ大好きさん の作成したオリジナルカードです。


創世の精霊
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・エクシーズ/効果】 風天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 2400 2400
「作る妖精」を含むレベル3モンスター×3
このカードにエクシーズ素材が存在する限り、このカードは戦闘で破壊されない。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、手札の風属性天使族モンスターを任意の枚数見せて発動する。自分の墓地から見せた枚数と同じ数の種類だけ風属性天使族モンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
オリカ大好きさん 2013/09/23 20:02



オリカ大好き
「見せた枚数の「種類」なので同名カード2枚では「1種類」として扱われます。しかし手札コスト無しでエクシーズ素材1つで実質4体まで特殊召喚可能。
手札にたとえ見せるカードが無くても戦闘破壊耐性を持ってるので壁としても良し。
問題はエクシーズ召喚にはこれまでと違って3体必要な事。
もっと特殊召喚サポート(もしくは連続召喚サポート)なカードを考えようかな。」(2013-09-23 20:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー