HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 先刻の大天使 ルシフェル

先刻の大天使 ルシフェル

風使いの後継者さん の作成したオリジナルカードです。


先刻の大天使 ルシフェル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 堕天
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 2000
このカードはフィールド上のモンスター1体のリリースで召喚することができる。この方法で召喚されたターンのエンドフェイズ時、このカードは墓地へ送られる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在する光属性と闇属性モンスターの効果は全て無効化される。また、「堕天」と名の付いたカードが発動したターンに発動することが出来る。このカードをリリースすることで、デッキ・手札・墓地から「大いなる堕天使 ルシフェル」1体を特殊召喚することが出来る。
作者 作成日時
風使いの後継者さん 2013/09/22 13:15



風使いの後継者
「堕天使モンスターの効果発動後にフィールドに出すことで、自壊効果を打ち消すことが出来ます。
堕天シリーズ第一弾ということで。」(2013-09-22 13:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー