HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > UMA-夜空に溶けたジャージー・デビル

UMA-夜空に溶けたジャージー・デビル

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


UMA-夜空に溶けたジャージー・デビル
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・チューナー】 UMA
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1000 500
墓地に「UMA」と名のつくモンスターが存在する時、このカードを手札から守備表示で特殊召喚できる。また、墓地に存在するこのカードを除外することで、デッキから「UMA―夜空に溶けたジャージー・デビル」以外の「UMA」と名のついたモンスターを1体手札に加えられる。「UMA―夜空に溶けたジャージー・デビル」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/09/18 13:36



リバース
「今思ったけどこのシリーズまさかの中二病っぽい名前ばっかになりそう。

第2話 『覚醒』

眼が覚めた時、私はある館に居た。
うーん、と背伸びをしながら肩を回す。
さて、なんで俺はここにいるんだ……?
疑問に思った事を静かに考えた。
……まて、『俺は誰だ』?
まず、なんでここに居るのか以前に、自分のことがわからなかった。
なんで!? そう思いながら立ち上がる。
……はずだったが、ぐにゃっという音と共に、後方へ俺は倒れこんだ。
その瞬間、見えてしまった。

見知らぬ生物の死体を。

その中で赤く光る2つの光……いや、『眼』を。」(2013-09-18 13:36)

19
「レベル1で特殊召喚効果は嬉しいですね。このモンスターと、汎用性の高いモンスターUMAがあと2体くらいれば、シンクロしまくるデッキなどにいれてぶん回したいですw
レベル1にしては攻撃力が少し高めなのも魅力的。」(2013-09-18 18:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー