HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 地脈龍

地脈龍

ワットさん の作成したオリジナルカードです。


地脈龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 グランド
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 3000
このカードは通常召喚できない。自分の墓地に「グランド」と名のついたカードが5枚以上存在する場合のみ手札・墓地から特殊召喚できる。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。自分の墓地に存在する「グランド」と名のついたカードをゲームから除外する事で、フィールド上のカード1枚を墓地に送る。
作者 作成日時
ワットさん 2013/09/16 20:34



top wind
「【グランド】デッキの切り札は、もろダムド。やべぇ、つええ。」(2013-09-16 20:34)

19
「グランドの魔法・罠カードが、発動条件が緩かったり、簡単に出せるカードなので、それを巫女さんと連発して手札を補充して、一気に地脈龍を出したいですね。墓地のグランドを除外してカード1枚を破壊できるうえに、攻守3000というスペックはロマンがありますね。」(2013-09-17 07:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー