HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラー・ゴッドフェニックス

ラー・ゴッドフェニックス

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


ラー・ゴッドフェニックス
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族・効果】 リバース
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
このカードは通常召喚できない。自分の墓地に「太陽神 ラーの翼神竜」と名のつくモンスターが存在するとき、このカードを手札またはデッキから墓地に送れる。このカードの特殊召喚は無効にならない。このカードを墓地から特殊召喚した時、相手は魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できず、このカードは相手が発動したカードの効果の対象にならない。このカードは特殊召喚したエンドフェイズ時に墓地に送られ、また、このカードの特殊召喚に成功した時、ライフを1000ポイント払うことで、相手フィールド上のモンスター1体を墓地に送る。この効果は無効にならず、この効果の発動時に、相手は魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。また、この効果で墓地に送るモンスターは必ず墓地に送られる。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/09/15 23:14



リバース
「マクロ?次元?
黙れ…貴様等なんぞ!ゴミ以下であるッ!!

はっきり言ってラーのこの効果っていらんだろーっていう。」(2013-09-15 23:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー