HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゼクス・ファントムロード

ゼクス・ファントムロード

ロデオボーイさん の作成したオリジナルカードです。


ゼクス・ファントムロード
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 ゼクス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 7 2500 2100
このカードが自分の墓地または除外に存在するときこのカードを特殊召喚できる。このカードが召喚・特殊召喚された時自分の墓地の「ゼクス」「虚無」と名のついたカードを3枚まで選択して手札に戻すことができる。このカードは相手プレイヤーに直接攻撃することができる。1ターンに1度、このカードをゲームから除外することで、フィールド上のカードを3枚まで破壊することができる。この効果は相手ターンでも使用できる。
作者 作成日時
ロデオボーイさん 2013/09/15 10:11



ロデオボーイ
「久々の投稿です。
ループル―プ」(2013-09-15 10:11)

マッキー
「なかなか面白い能力ですね。」(2013-09-15 19:16)

聖なる破壊
「レベルは高いですが破壊や直接攻撃とかなかなかいい効果を持っていますね。しかも復活に回収。ってこの効果だと無限に除外からの除去からの復活からの除外、除去というループができますが。ゼクス・ファントムロードの効果はそれぞれ1回ずつ適用される。みたいな効果にしないとマズイ気が。
まあおろまいで逆転できそうですね。」(2013-09-16 17:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー