HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラー・神融合

ラー・神融合

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


ラー・神融合
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族・融合/効果】 リバース
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
自分フィールド上に存在する「太陽神 ラーの翼神竜―球体形―」を1体墓地に送ることで、このカードの融合召喚は可能(「融合」魔法カードは必要としない)。このカードの特殊召喚は無効にならない。このカードは魔法カード以外の効果を受けず、魔法カードの効果はそのカードが発動したターンのエンドフェイズ時まで有効となる。このカードの攻撃力・守備力はこのカードの特殊召喚のために墓地に送ったモンスターの攻撃力・守備力と同じになる。また、このカードが墓地から特殊召喚した時、自分はライフを1にするように払う。墓地から特殊召喚したこのカードの攻撃力・守備力はこのカードの特殊召喚時に払ったライフと同じになる。また、このカードを「融合解除」した時、このカードの特殊召喚時払ったライフ分、自分のライフを回復する。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/09/15 9:24



リバース
「不死鳥のあだ名を持つにふさわしくしたかった。

なんで融合なのかは知ってると思う。
●エンドフェイズ時まで適応の効果は破壊であっても発動されます。魔法カードの効果で破壊された場合、エンドフェイズ時に自分フィールド上に「戻る」扱いされます。」(2013-09-15 09:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー