HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神崇皇の魔術師

神崇皇の魔術師

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


神崇皇の魔術師
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族・チューナー】 神崇皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 0
このカードの戦闘によって発生するコントローラーへの戦闘ダメージは0になる。
自分墓地の「神崇皇」と名のついたカードを2枚除外することで自分のデッキから「神崇皇」と名のついたカード2枚を選択し好きな順番でデッキの上に置く。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2013/09/14 18:07



聖なる破壊
「墓地の神崇皇2枚と引き換えにデッキトップ2枚を操作できるカード。
除外したカードは何らかの方法で再利用すれば無駄がない。

ストーリー
魔術師は使い終わった魔力や罠、神崇皇の仲間を使い神崇皇に力を貸す。
しかし後に最悪の事態が起きるのだった。

(2013-09-14 18:07)

キンドル
「二つ目の効果のデッキトップ操作効果の発動条件と発動タイミングが書いてないのですが、メインフェイズにフィールド上で発動する効果でいいんですよね?」(2013-09-14 22:13)

聖なる破壊
「キンドルさん。
すみません。はい。メインフェイズに使える効果です。」(2013-09-15 18:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー