HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 武神天帝 タケミカヅチ

武神天帝 タケミカヅチ

きのこさん の作成したオリジナルカードです。


武神天帝 タケミカヅチ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・エクシーズ/効果】 武神
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 3000 3000
獣戦士族レベル4モンスター×3
このカードの召喚は無効化されない。このカードはカード効果の対象にならず、カードの効果では破壊されない。このカードが破壊されるかわりに墓地に存在する「武神」と名のついたカードを1枚除外することができる。このカードは武神帝と名の付いたカードを素材としてエクシーズ召喚することができる。1ターンに一度このカードのエクシーズ素材を一つ取り除いて以下の効果から一つ選んで発動できる。・相手フィールド上のカードを一枚選んでゲームから除外する。・自分の墓地の「武神」と名のついたカードを一枚選び自分フィールド上に特殊召喚できる。・このカードの攻撃力をエンドフェイズ時まで倍にすることができる。このカードが武神帝と名の付いたカードを素材としている場合以下の効果を得る。・素材の残った状態でこのカードが破壊された場合、墓地に存在する「武神」と名のついたカードを3枚まで自分フィールド上に
作者 作成日時
きのこさん 2013/09/08 23:01



きのこ
「詰め込み過ぎた・・・強すぎる気がするなーでもあったらいいなー」(2013-09-08 23:01)

ソイヤ
「ダメですよ! 炎星強化しちゃってますよ!!」(2013-09-16 21:34)

きのこ
「召喚条件に「武神」と名のついた、を加えるのを忘れた・・・」(2013-09-17 00:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー