リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


雲
種類・種族 カテゴリー名
- 天気
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードがフィールド上に存在する時、フィールド上に存在する「晴天」は持ち主の手札に戻る。また、このカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上に存在する「雲魔物」と名のつくモンスターは効果で破壊されない。自分フィールド上のこのカードを手札に戻すことで、自分はデッキから「雨雲」「雷雲」のどちらかを1枚発動できる。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/09/06 16:37



リバース
「何故か地味に雲魔物とのコンボが可能。つーかこれあれば雲魔物無敵だろww

深夜とかはかなり後に作ります。」(2013-09-06 16:37)

ナインボール
「どーんてーんのーみちをー
まず手札に戻すだけで1アド+サーチと手札コストを稼ぐにはうってつけの効果。両方の効果は現在解らないが、それであってもメリットがあると理解出来る程の便利さ。
更にこれ一枚で雲魔物がミラフォを恐れず突っ込んでいけるのだから怖い。効果であれば何でもいい為ブラックホール、激流葬、ダイヤウルフ、兎に角すべてに対して耐性を持てるのだから三積みが必須なのは確定的に明らか。」(2013-09-06 17:15)

リバース
「>ナインボール
いつもいつもありがとうございます。
やっぱ強すぎますねww
(2013-09-06 17:19)

オリカ大好き
「晴天では植物族に対してなのにこのカードは「雲魔物」とピンポイントでサポートしてますね。これはアカンのでは。
更に言うと天気なら「雲」じゃなくて「曇り」じゃ・・・?」(2013-09-06 21:07)

リバース
「な・・・なんだと!?
まちったwww」(2013-09-07 17:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー