HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > WF-雨天のミラ

WF-雨天のミラ

エレキタパチリスさん の作成したオリジナルカードです。


WF-雨天のミラ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・チューナー】 WF(ホワイトフェザー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 1000
手札のこのカードと、自分フィールド上の「WF」と名のついたモンスター1体を墓地へ送って発動する。フィールド上のカードを2枚破壊する。「WF-雨天のミラ」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。このカードをシンクロ素材とする場合、「WF」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。このカードをエクシーズ素材とする事はできない。
作者 作成日時
エレキタパチリスさん 2013/09/06 13:39



エレキタパチリス

名前の由来は、
雨+miracle(奇跡)

カードの種類を問わずに2枚も破壊できるのは非常に強力な効果だが、
WFは《ゴッドバードアタック》に対応している。
無理にこのカードに頼る必要はない。
あちらと比べると、
相手のターンに使えない点では劣るが、
引いたターンに使える点や、
《サイクロン》などに強い点では勝る。
また、チューナーとしても使えるので、
【WF】に1枚は入れておいても良いと思われる。

※このカードの効果は別の方が考えたものですが、許可を得てこちらに投稿しています。カード名は私が考えました。
(2013-09-06 13:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー