HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪悪結集

邪悪結集

19さん の作成したオリジナルカードです。


邪悪結集
種類・種族 カテゴリー名
- イーヴィル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上にモンスターが存在せず、墓地に「イーヴィル」と名のついたモンスターが3体以上存在する場合に発動できる。デッキからカードを3枚ドローし、相手に手札を公開する。相手はその中から2枚選んで墓地へ送る。その後、自分は手札から「イーヴィル」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。この「邪悪結集」は1ターンに一度しか発動できず、このカードを発動したターンのエンドフェイズに、自分フィールド上に存在するモンスター全てのレベルを4にする。
作者 作成日時
19さん 2013/09/04 18:07



19
「集まれ邪悪!祭りだ、宴だ、拍手をせよ、喝采せよ。歌え、踊れ、誰か死ぬまで。

イーヴィル専用に珍しく、相手のデッキ破壊効果がありませんが、脅威の三枚ドローです。その後のレベル4統一・・・もうわかる人はわかるんじゃぁないですか?
さらに、次で、イーヴィルも本当にクライマックスとなります。」(2013-09-04 18:07)

ユニコーン
「天使の施しと同じように使える一見爆アドなカードですが、自分の手札を公開しなければならない、墓地へ送るカードは相手に選ばせる、特殊召喚は手札からと中々縛りが厳しく専用カードとして申し分ない効果バランスだと思います。
(2013-09-04 20:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー