HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Lock-ダメージチャージャー

Lock-ダメージチャージャー

のんねーむ。さん の作成したオリジナルカードです。


Lock-ダメージチャージャー
種類・種族 カテゴリー名
【炎族】 Lock
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 0 1700
このカードは自分フィールド上にモンスターが存在しない時手札から特殊召喚することができる。
このカードは1ターンに1度自分フィールド上に存在する「Lock」と名のついたモンスターが攻撃対象にされた時、発動することができる。
攻撃対象にされたモンスターはそのターンのエンドフェイズ時まで戦闘によっては破壊されない。
「Lock」と名のついたモンスターとの戦闘でこのカードのプレイヤーにダメージが発生する、もしくは効果ダメージを受ける時、その数値分このカードの攻撃力をアップする。
1ターンに1度このカードの攻撃力を0にすることでその差だけ相手プレイヤーのライフポイントにダメージを与えることができる。
作者 作成日時
のんねーむ。さん 2013/09/03 23:52



のんねーむ。
「続いてはダメチャです。
自分のダメージをチャージしてその分だけ攻撃力をあげ、ついでにそれを放出することもできます。
スーパーレアでいかがでしょう?」(2013-09-03 23:52)

らいむ
「サイドラよりも軽い条件でssできるだけでも優秀ですな。出されても普通に嫌ですが、エクシーズしやすそうなのもつよい。」(2013-09-04 00:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー